フォトグリーティング

二人展ではフォトグリーティング講座で学んだことを生かそうと、プロフィールを手作りをしました。デザインセンスのない私は講座講師のこばやし先生にアドバイスをいただきながら、搬入日の朝4時に出来上がるというぎりぎりのスケジュールになってしまったため、仕上がりはいまいちでしたが。。また次回作り直しです。

そして、二人展でお世話になりっぱなしだったNADARの林さんと、一緒に展示をした早苗さんに感謝の気持ちを込めて、昨日の搬出後に手作りのThank youカードをお渡ししました。封筒に世界の言葉で「ありがとう」が書かれたマスキングテープを貼り、カードには中日に赤頭巾(行きつけの居酒屋です)で撮った写真と、今回の展示の様子をアレンジしました。

世の中には素敵なグリーティングカードがたくさんありますが、送る相手のことを考えながら大好きな写真を生かして世界でたった1枚のカードを手作りするのもいいものです。

次回のフォトグリーティング講座は10月から。参加者を募集中です。

お申し込みはこちら→

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ray Ban Sunglasses Sale (水曜日, 08 8月 2012 19:30)

    Thanks for sharing excellent informations. Your web site is very cool.Nice post. I learn something more challenging on different blogs every day.

  • #2

    Tiffany and Co Outlet (水曜日, 08 8月 2012 19:32)

    I’m impressed by the details that you’ve on this web site.It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store.